セットアップ初日

帰宅後は事前に購入していた2Gのメモリを電源投入前に差し替え、16GBのSDHCを用意してセットアップ開始
普段よりは早く帰宅したけれども、夕食と風呂の間に充電しておいても環境構築までいかなかった
無線LAN接続してWindowsUpdateだけでかなりの時間を費やした
優先で繋げと言われそうだが、自室に親機があるので11gでも十分な速度は出ているし、単純な処理能力不足が原因だと思われる

元々SP3ではあったが、MSの更新量は非常に多いので致し方ないところ
じっくりと検討すれば更新しなければまずいものは多くないのだが、検討してまでより分ける価値があるとも思えないし、更新しないでいると色々更新しろとうるさいし、何より面倒
普段使いする分には多少時間は取られるが、全部更新しておいた方がマシだと思っている

結局その日はほとんど遊ぶこともなく、これまた事前に購入しておいた青歯マウスを繋いで十分な感度に満足して寝ました