iPod touch

帰り道に隣のおっさんが使っているのを観て、唐突に欲しくなっています。先月から物欲満開ですね。駄目すぎです。

容量は増設不可なので最初から16GBを買っておいた方が無難なんでしょうが、差額の1万あればBT送受信機が買えてしまいます。他にもケースとかも必要なことも考えると、本体の値段差は悩ましいところです。16GB+BT他だとPS3の60GBが買えてしまえる。冷静に考えてPS3を今買う必要性はないのですが、金額比較すると躊躇われるのも事実。

EM-ONEの動画再生機能が未だに解放されてない現状と、手軽に多数の画像が観れるといいなと思いだしたのと、touchがその部分だけ見れば最適解っぽいのですよ。かなりの部分でEM-ONEと使用目的がバッティングしているのは気になりますが、逆に組み合わせることで夢が広がるかも。と言い訳を考えてみる。

何となく明日には「買いますた」とか書いてそうな自分が見える orz