玄箱を鯖に仕立てる:リベンジ編

先日起動しなくなった玄箱。死蔵されていた30GなHDDを発掘してきたので、入れ替えてチェックをしてみる。

問題なく起動し、EMモードで認識されている。となるとHDD内のデータの問題だろう。先日苦労して組み上げた2in1なHDDケースをばらして玄箱から抜き出したHDDを接続、Windowsにてパーティションを全て削除した。

最初は玄箱終わったかと思っていたが、何とか復旧できそうだな〜と再度玄箱にHDDを入れ直す。電源を入れた瞬間に以前と同じ状態が復活 orz

なんでだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

後日HDDをフォーマットして再挑戦してみよう。それでもダメなら30Gで仮運用というか環境構築の実験じゃ