待望のお立ち台

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1217/century.htm

使い物にならないハブ機能は搭載せずにeSATAだけ追加した製品が出ます。値段もeSATA対応品としては妥当です。もっと早くに出ていれば買ったんだが・・・

来月末発売なので買ってしまいそうです。それまでにHDDの整理がつくか何ですが、部屋の整理が進まなくてPC立ち上げてもいませんよ。touchも取り敢えず入れて飽きても入れ替えできてないし。基本的に管理していない状態からiTunesでの管理に切り替えするのがすぐ出来る訳ないと言うことで・・・

これからiPod買おうという人は、予めiTunesで手持ちの音楽を整理しておくことをオススメします。動画は買ってから変換した方がいいかもね。見れればいいなら標準設定でも十分です。