iPod touch 有料アプリは万人向けではない

iPod touch有償アップグレードの中身 - 塩田紳二のPDAレポート

実際の使用感を見ても微妙さが際だつだけでした。元々公衆無線LANが期待できない地域なので当て込んではいませんでしたが、もし使えたとしても追加アプリの内容的に使いたいと思える物がメールくらいというのは同意。そして私の主要メールは@nifty。ただでさえメールくらいしかというところにおいて、主要メールが使えないらしいと聞いては・・・ orz

まだ迷っている人ならば、来月まで待ってみてはどうでしょうか?SDKが公開されれば今持っている不満点を解消してくれるアプリが登場するかもしれませんよ?有償アプリは期間限定って訳じゃないので、今必要でなければ一月くらいなら待てるかもしれませんよ。その時点で価値ありと見えれば購入すればいいし、価値がないと思えれば見送ってもいいと思います。

ちなみに私はtouchサイズに縮小されずに画像が持ち歩けて、観るときにはtouchサイズに縮小表示されて、縦横がモーションセンサで勝手に切り替わらない画像ビューワが出てくれればほぼ完璧になります。iComicくらいなんですよね、脱獄への訴求力って。

後は細かい事ながら一部Webがエンコード誤認識で読めないのを対応するか、エンコード指定できればなぁと>Safari