あわや大惨事

touchを路上に落っことしてしまいました orz

しかし、この事故を見越してというわけではありませんが、もしもの時のために最初からハードケースに入れていたので被害は軽微です。場所的にはホールドスイッチのある角から落ちたようですが、ケースが若干破損しているのと、それによる本体側の擦り傷くらいで済んだようです。動作上はなんら問題なく、やはり落下対策はしておいて良かったと思わせる出来事でした。

ただ、組み合わせの問題なのかヘッドフォンを挿すとケースに接触し、無理矢理入れればケースがたわむ(落下後に破損状況を調べていて発見)というのは困った物です。純正なら大丈夫かは確認できていないのですが、一般的なケーブルで問題になるのは戴けません。音漏れ対策も兼ねてカナル型にしているので、標準のオープン型は避けたいところです。そのうちBT化する予定ですが、BTアダプタとの干渉具合も気になりますね。