iPod touch 期待のnewケース

TUNEWEARのTUNESHELL for iPod touchが発売されたようです。全体的なイメージとしては既存のケースと同じに見えます。現在使用中のケースではDockコネクタ部分のクリアランスにやや不満があるのですが、写真で見る限りは幅広でアダプターが干渉しないのではと期待させてくれます。また不満ではないですが、使う予定のないベルトクリップ用の受けがなく、ストラップホールがついてるのもポイントかな?背面下部中央(ちょうどHomeボタンの真裏辺りの位置)にホールがひっそりとついているようで、ストラップを付けたまま操作しやすいように工夫されている模様。

破損したとはいえ見た目にも軽微なので今すぐ取り替えるつもりはないですが、次もハードケースにするならコレにしたいですね。横フリップのスマートな奴があればそっちにしたいんだけどねぇ・・・
今気になってるのはモバイルベストで期間限定割引中iPod touch スムースMODEL。厚みや手触り、使い勝手がわからないため手が出せません。う〜む・・・